So-net無料ブログ作成
検索選択

フォーラム1日目速報~☆ [SINGLES BESTツアー]

今帰りの車中です。
フォーラム1日目終了しました~♪
携帯からですので、簡単に失礼します…。

今日は全体的にしっとりとした雰囲気で、
徳ちゃんからの愛のメッセージに終始してました。

これまで支えて来てくれたファンに
《感謝》という気持ちが
溢れまくっていましたね(T_T)。

「レイニーブルー」の後だったかな…会場から、
『お誕生日おめでとう~☆』の声がかかり
みんな拍手…。
48才になっての初ライブということで
その後も何度も何度も…誕生日を迎えて
48になりました…と、話しの中に出てきましたね。

誕生日は体の中がからっぽになっちゃうので
みんなから…『おめでとう』『おめでとう』
って言われて、その祝福の言葉で体を満たし
またこれからの1年をがんばっていくんだよ
…って、聞いたことがあります。。。と。


デビューして、だんだん音楽がビジネスになっていって
事務所を独立して、音楽に対してピュアだった頃の
自分に戻ろうと思ったけど、なかなか
そうも現実はいかなくて…。

でも41の時、病気になって歌が歌えなくなって…
あの時、僕は生まれ変わったんだ!

これからの人生はすべて歌に捧げよう…って。

14の時、歌手に絶対なりたい~
俺が売れなきゃどうする
絶対売れるんだぁ~
って気持ちだけでここまできたけれど
ここまでにしてくれたのは支えて来て下さった
ファンのおかげです。

どこの会場でも、お客さんが発してる『気』が
素晴らしい…。


昔は自分のことに精一杯すぎて…ごめんね…
みんなの気持ちにまで気づけなかった…。

でもね、8年前にみんなの気持ちに気がつけて
僕は変わったんだよ…
『ありがとう~』っておっしゃいました(T_T)(T_T)。

徳ちゃんこちらこそありがとうございます。
大好きですよ~☆
これからも応援していきます。

今日はこれまでにしますね…。
明日に繋ぎます。
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

BOX特典DVDをゲット~ヾ(*´▽`*)ノ [CD・DVDの感想]

本日は、「SINGLES BEST BOX」発売日[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ですね~(^・^)
Amazon注文だったため、到着が遅れるかな~?と思いきや・・・
本日11時頃、我が家にも無事到着しました~[るんるん]
関東の方は昨日届いていたようですね(^^)。

最初、一瞬BEST盤Cの厚みと似ていたため、シングルだけかと思って
DVDのケースを探してしまいました(笑)。
3枚組+B-sideなのね・・・。

まずは、夏に「SINGLES BEST」を1枚のみならず、複数枚買ったので
今回は我慢します・・・[もうやだ~(悲しい顔)] と、おっしゃってるあなた。。。
これは買っても損はないと個人的には思いますよぉ~(*'-'*)エヘヘ。
ちょっと前に悩んでいた私が嘘みたい(笑)。
私は買ってよかったと、思いました。 →ネットならお安く買えますしね

私は迷わず速攻でDVDをセット~(≧∇≦)。
ほんの少しだけ今、落ち着いたところなので(^m^ )クスッ、感想いきます。
あの・・・ いらっしゃらないとは思いますが、自分が映像を見るまでは
ネタバレはいやだぁ~~~って方は、こちらまででお願いしま~す。
また見てからいらして下さいね~(^^)/~~~

では・・ いくね(^_-)。
本来なら、順番どおりに スペシャルイベントの模様から感想を書こうかと
思ったんですけどっ・・・ 

「君のいる場所に僕は生きてゆく」のPV
が・・・
あまりに あまりに カッコよすぎて
脳裏から離れずにそこから動けませんでした(笑)゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚
なので・・・ こちらから~(*´∀`)ゞ。

画面いっぱいに 徳ちゃんのイメージカラーのが広がって印象的ですね。
最初っから思いっきし ドアップの徳ちゃん。 
→カメラたしかに寄りすぎっ ですが、それがい~いんですO(≧∇≦)O 。

カメラは少々下からのアングルで・・・ 徳ちゃんのアゴのラインシュッ
美しいですねぇ~[揺れるハート]。そして、とろ~んとした妖艶な眼差し[揺れるハート](//▽//)[揺れるハート]

続きを読む


nice!(2)  コメント(34) 
共通テーマ:音楽