So-net無料ブログ作成
■最初にお立ち寄りください■ ブログトップ

はじめまして・・・の方へ [■最初にお立ち寄りください■]

最近、新しいお客様が増えてうれしいです(^―^)。
それに何よりうれしいのが、ブックマークして訪れてくださる方が増えて
いつも支えてくださってるのだなぁ~と感謝しています。
ありがとうございま~す[るんるん]

突然ですが、ブログのプロフィールって覗かれたことはありますか?
一応公開はしているんですが、そこは字数制限があり殆ど書くスペースが
ないんですよねぇ。
→長文好きな私にはあのスペースでは到底足りませんっ(^_^;)

私自身、他の方のブログを読むときに必ずチェックするところが
プロフィール欄と はじめてお越しの方へというとっても親切な欄なのです。

いったいどんなバックボーンをもって、どんな方が文章を書いているのかって
気になるんですよね・・・。

そこで、考えてみたら 自己紹介なるものを これまできちんとしたことが
実はなかったことに 今頃気がついたんです~(遅)。
ここでお世話になって1年以上経つっていうのにね(^┰^;)ゞ

今更・・・ ほんと今更なんですが[あせあせ(飛び散る汗)] 自己紹介なるものをしたいと思います。
ここを永く愛読くださっている方は、話の端々から大体のこと感じ取って
いただいているとは思いますが・・・(^^)v。

ここは、ブログのタイトルにもしているとおり、徳永英明さんのことを
全面的にフィーチャーしたブログになっています。
でも時々別の話題にも脱線しますけどね~(笑)

常に軸にあるのは、徳ちゃんが何よりも大好きだということ[揺れるハート]
徳ちゃんは私が生きてく上で 絶対に必要不可欠な存在です。 
→っていうと重いかっ(笑)
それはもちろん音楽性・人間性もなんですが、何より・・・
あのルックスから放たれる あの声・・・。
もうこれがすべて・・・ですね[黒ハート]

みなさん好きな理由はそれぞれあると思いますけど・・・
私の中ではすべてが完璧な徳永さん(*´∀`)ゞ。
きっと彼以上の存在には これからも出会うことはないでしょう。
→きっぱり断言[exclamation]

以前過去の日記にも 徳永さんとの出会いというタイトルで2度程
ファンになった経緯を書いています。
続きを書くつもりがそのままになってますけど・・。



では・・あらためまして・・ということで(^^ゞ。語らせていただきます。
→ここまでで十分に長いじゃん・・・(笑) でもここからが本気で長~~~~~い!!

続きを読む


nice!(0)  コメント(229)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
■最初にお立ち寄りください■ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。